2021年11月27日土曜日

MAKIaniちゃん 真面目な顔してすけべな眼鏡っ子(n*´ω`*n) お話もえっちも好き…あ、大好きです♡ 人見知りだけど慣れるといっぱい喋るのでじっくりすけべな本性を暴いてください…///

ちゃん 真面目な顔してすけべな眼鏡っ子*´ω`* お話もえっちも好き…あ、大好きです♡ 人見知りだけど慣れるといっぱい喋るのでじっくりすけべな本性を暴いてください…

MAKIaniちゃん 真面目な顔してすけべな眼鏡っ子(n*´ω`*n) お話もえっちも好き…あ、大好きです♡ 人見知りだけど慣れるといっぱい喋るのでじっくりすけべな本性を暴いてください…///



持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ 読書 インターネット 趣味 夜 出没時間 シチュエーション M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:78 W:60 B:84 スリーサイズ 148cm 身長 B型 血液型 2月27日 誕生日 秘密 年齢 好きな体位は騎乗位♡ 下からずぼずぼされるのも男性に喜んでもらえるのも大好きです…/// ちょっとM寄りかも知れません、男性に攻められたり焦らされたりするのがとっても興奮します 最近は男性のあそこを見るのも…/// 私の理想のエッチ 真面目な顔してすけべな眼鏡っ子 お話もえっちも好き…あ、大好きです♡ 人見知りだけど慣れるといっぱい喋るのでじっくりすけべな本性を暴いてください…/// 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1074 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん MAKIani

すごい頑張り屋さんです。まだまだ、これからなので優しく教えてあげて下さい。

マキちゃんはチャット辞めた方が良い!で俺の彼女になって欲しい!!そう思うくらい、俺の理想を詰め込んだような子です。マキちゃんの虜になりました♡

マキちゃんと出会って1年、最初は待機とプロフ見て気になって、2週間後に話す機会に恵まれてそれで惚れて、この1年何度も話して、最初の時よりぞっと好きになったよ。1周年おめでとう、これからもずっと大好きだよ。

序盤は感じの良いトークで盛り上がり、そこから一気にエロエロモードに!エロい口元とチラチラ見え隠れするメガネ。そしてメリハリのあるナイスバディでエロさMAX!さらにリモちゃを使ってあげると恥ずかしがりながらも切ない声で鳴いてくれます。こちらも興奮MAXであっという間の楽しい時間でした。また来たい!皆さんも大事に育ててあげてくださいね♪

とてもお優しく、素敵な女性です。たくさんリクエストにも笑顔で対応していただき、虜になりました。

マキちゃんの全てが愛おしい。マキちゃんを抱きしめたい、マキちゃんにキスしたい、マキちゃんに……。ああ、それなのにそれなのに、彼女に触れることができないなんて・・・。全てを受け入れて、愛してるよ、マキちゃん

彼女はこれからいい子になります。 もっと皆さんがのぞいて、リクを発動すれば、応えてくれるので。

背は小さいのにナイスボディ、可愛くて美人、清楚で活発でエロくて、自慢の彼女です!

何回もイってしまうなまめかしいカラダ。おそらく可愛らしいであろうお顔を見ながらイクところを見たいな。

自称ムチムチのナイスボディなマキちゃん。最近は人気が増してきたみたい。エロさ止まらぬマキちゃんの今後に、ますます期待大!

小さな身体に大きなエロス!完璧にマキちゃんの虜になりました♡絶対にお勧めです!

リクエストに素直に対応してもらえて、とっても良い娘。 エッチな事も積極的にして貰えるので、ファンになりそうです。

優しい雰囲気と、綺麗な身体がとっても魅力的でした。特にニーハイを履いた美脚がもうたまりません。独り占めしたいですが、オススメです。

待機中のお姿がとても清楚で上品な まきさんなのですが、イン後は激しいエッチプレイ!まずそのギャップでやられてしまいます!♡チャットも優しくしっかり答えてくださり盛り上がること間違いなし!(^^)まだの方はぜひ、ちょっとだけでも覗いて見てください!気づけばいつの間にか、まきさんの所に足繁く通っている自分に気づきます!オススメです!

いつもは〇○○だけど、ついに〇〇〇しちゃった♡○○○○〇てるマキちゃんも、〇〇〇てるマキちゃんも、みんな可愛かった。前よりずっと好きになったよ。伏字の内容は、2人だけのヒ・ミ・ツだよ!

清楚な容姿とは裏腹にエッチは貪欲で、抱き心地良さそうな身体もたまらないとても可愛い女性です。レスポンス・スタミナ・グラマラス・ホスピタリティ・インパクト抜群の唯一無二の存在です。待機中の眼鏡を弄る姿が何故かそそります。でも彼女はまだまだ未開発です…彼女と一緒に調教・開発を優しくリードしながらの楽しい時間はたいへん貴重な癒しのひとときになるはずです。まきさんこそ、最高の五つ星…是非一度、ご賞味あれ!

ありのままの姿がたまらなく可愛い女性です。外見と裏腹にとてつもないスタミナの持ち主です。これから熟していくと思うといつまでも見届けたいと思います。現れてくれてありがとう、まきさん♡

可愛い、優しい、エロいで三つ神器持ちのマキちゃん、まじ惚れました。それにあの濃いオケ毛、いつの間に三回出しちゃた。最高👍

俺の大好きな女の子です。 リアルにマキちゃんに恋してます。 だから、推薦はしません!

エッチに積極的なまきちゃん!とても、感じが良く、そして、そそられてしまう!是非、一度、ご賞味あれ!👌

少ししかお話しできませんでしたが、丁寧な対応の女性です。えっちも積極的で、腰をフリフリのローター姿がそそります。 今度はもっとじっくりとエッチしたいです。

星の数も、ランキングも、上位ではないけど。 俺の中では、星3つ!俺に人気の女の子1位!! 大好きだよ、マキちゃん♡

いつも時間を忘れて「いつの間にこんな時間に!?」ってなるくらい楽しい時間を過ごさせて貰っています♪ 自分の拙いリクエストにも丁寧に応えてくれる、とっても素敵な子です。

素敵なオッパイですね。見ているだけで癒されてきます。触ったり、乳首を吸ったりカミカミしたり。想像するだけで、幸せな気分になります。まきさんの、お人柄は、申し分なし。これから、伸びていってほしいパフォさんです。

インすると時間を忘れて、気付くとポイント切れ、いつもそんな状態です。独占したいから、お勧めしません!俺だけのマキちゃんになってくれ!!大好きだ~♡

お顔は真面目そうなのに、中身はとってもエッチで素敵。少し覗かせてもらっただけなので、今度はたくさんエッチしたいな。おすすめです。

大好きです!惚れました! マキちゃんも俺に惚れてます!(願望) そして。マキちゃんは俺の恋人になってくれるって言いました(夢の中で) これが現実になるのが、俺の望み! 大好きだよ、マキちゃん

とても恥ずかしがり屋さんなのですが、素直でいい子です。優しく、しっかり押してあげましょう。

まきちゃんのエロ営業を想像させていただきました。いつでも訪問営業にきてください。契約とるまでエッチなことで勧誘してほしいな。もちろん妄想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...