2021年11月27日土曜日

HINAxKOちゃん ちょっと天然らしいですが・・・明るく元気いっぱいです♪笑

「どうやら男性と女性では、可愛いと感じるポイントが違うらしいぞ? 元気いっぱいのティーンなら、くるんとカールしたまつ毛も可愛いですね。

HINAxKOちゃん ちょっと天然らしいですが・・・明るく元気いっぱいです♪笑


相手の目を見て会話& 男性 人と接する時に上手に目を合わせられる 逆に楽しくて元気いっぱいな時に自分を見ると自然と目力がアップしているはずです。 人とはちょっと違う、ヘンテコな言動を繰り返す人。でも、なんとなく憎めない。一般的に天然ボケとも言われるような人ですが、時として常識はずれな&
持っているリモちゃ フリーター 職業 癒し系 タイプ 美容・ダイエット ショッピング 映画 カラオケ 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 夜 出没時間 M字開脚 バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 157cm 身長 A型 血液型 誕生日 20才 年齢 まだ経験もそんなにないので・・・色々な事を知りたいし色々な世界を見たいです♪ 私の理想のエッチ ちょっと天然らしいですが・・・明るく元気いっぱいです♪笑 自分を100文字以内で表現すると わき腹 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録43 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん HINAxKO

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...