2021年12月22日水曜日

SAYUKI69ちゃん 頭の回転が遅くて…テンパリ屋さんだけど…エッチな事は大好き♡です♪一緒にキモチヨクなる事が大好きです♡

ちゃん 頭の回転が遅くて…テンパリ屋さんだけど…エッチな事は大好き♡です♪一緒にキモチヨクなる事が大好きです♡

SAYUKI69ちゃん 頭の回転が遅くて…テンパリ屋さんだけど…エッチな事は大好き♡です♪一緒にキモチヨクなる事が大好きです♡



持っているリモちゃ 会社員 職業 お姉さん系 タイプ アニメ ドライブ 旅行 お料理 趣味 夜 出没時間 パイパン M字開脚 パイずり おもちゃ 潮吹き フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:93 スリーサイズ 163cm 身長 A型 血液型 10月11日 誕生日 26才 年齢 でも時々命令されるのも好きです お互い一緒にキモチよくなれるのが一番うれしいです 私の理想のエッチ 頭の回転が遅くて…テンパリ屋さんだけど…エッチな事は大好き♡です♪一緒にキモチヨクなる事が大好きです♡ 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1173 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん SAYUKI69

プロポーション抜群で、それでいて大胆。 声も可愛いしインしている間ずっと癒されていました。 笑顔も可愛いし素晴らしい女性です。 またお邪魔したいと思っています、ありがとう。

笑顔がステキで、大きくて柔らかいおっぱい、下の方もきれいでこんな女性がエッチな姿を見せてくれるなんて興奮しました。急かさず大人の余裕をもって一緒に楽しんでみてください。おもちゃを入れたまま我慢出来ずに出てきちゃったお潮は最高でしたよ。

久しぶりにパーティ中にインして、途中からメインでお相手出来て楽しませてもらったよ。好きなバイブであえぎながら綺麗な体を震わせて逝く姿、大満足で興奮したね。また会えるの楽しみにしてるよ。

皆さんも書いている通り、気遣いが大変素晴らしい子です。それでナイスバディかつとっても美マン。大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝。

はじめてインしました。少しだけお顔を拝見出来ました。きれいなあそこから、潮が何度も吹き上げて、興奮しました。美味しそうなアワビでした。皆さん、ご賞味あれ!

無料チャットでのおどおどしたトークに初々しさと新鮮さを感じ、有料チャットにインしたところ、激変のパフォーマンスに感動。 後日、2ショットでさゆきちゃんの綺麗な裸体、エロいパフォーマンスを堪能。 無理難題のリクエストにも懸命に応える姿には脱帽し、さゆきちゃんの満面の笑顔に送られてチャットを終了。 充実したひと時でした。

初めてインしました。セクシーでナイスバディに、おっぱいもアソコもきれいで素晴らしい女性です。また、キュートな笑顔もベリグーッ!!是非お勧めしたいお嬢です。

ありがとうございました。皆さん書かれている通り素晴らしい方です。お部屋に来られる皆さんひとり一人を大切にしたいという気遣いができる方ですが、落ち着いて集中できる状況を作ってあげたほうがよいと思いました。2ショがお勧めです。

急かすとテンパって落ち着きが消滅します。 なので優しく温かく見守ってください。 そうすれば、可愛いさゆサンをここから満喫できるでしょう。

今日はありがとう♡いつも覗きでお邪魔してましたが、今日初めてメインでお相手して頂きました。優しくってサービス精神も旺盛で、Hなお願いにも積極的に応えてくれて逝きまくる姿もたっぷり楽しませてくれます。 おすすめしたいような、しないでおきたいような、イチ押しの女の子です。またなるべく早くお邪魔して、たっぷりイジメちゃおうと思ってます。その時はヨロシクね。

いっしょに感じてくれます。今どきの小悪魔とは正反対です。僕のような寂しいおじさんの味方という感じでした。こういう女性と気持ちよくなると、僕も早く一人前になってさゆきさんを幸せにしてあげたいと思いました。

あ、な〜んだ、推薦文書こうと思ったら、書こうとした事下の方にほとんど書かれてたわ。形の良い胸。素晴らしいくびれ、コロコロと鈴をころがすようなな可愛らしい声。ツボが浅いのかよく笑うところもいい。それでいて、大胆な脱ぎっぷり!惚れぼれします!これはあまり言いたくないけど特に2Way派にはオススメです!

サーちゃん、今夜はありがとう。 優しい笑顔、すべすべのお肌、それに、素敵なおっぱい。^^ リモちゃで、感じてくれてるお姿も、とっても綺麗だったよ。 お話も出来て良かったぁ。 終始、お気遣いいただいて、いたみいります。 楽しかったよぉ、ちゅ。^^

初めてのチャットでしたが、ためらわずに2ショット。終始ほんわかした雰囲気でお話しできました。もちろんエッチな身体も堪能させてもらいましたよ(笑) スタイル良くて綺麗で・・・また逢いたいって感じさせる女性でした

久しぶりの無料からのイン、その後2ショットに移行して、お互いに夢のような秘密のルーティーン。おっとりとして、優しさに溢れる、さゆき。吐息混じりに、綺麗なお顔をのけぞらし、妖艶な体を震わせながら、何度も何度も逝き狂う姿。圧巻でした。今でも忘れられない最高の夜だったよ。ありがとう♡また愛し合おうね♡

かわいくて、声も身体も性格もいい女性です(・∀・)プロフにあるとおり、四方からあれこれ要求しちゃうと戸惑ってしまいますので、あたたかい目で見てあげて下さい。要望には一生懸命応えてくれますよ(^^)今度はおもちゃを使って…( ´艸`)ムフフ

何度か見守りで楽しませてもらっていたが、パトロール中、待機画面の笑顔に見せられて即イン。今回初めてメインでお相手した。抜群のプロポーション、綺麗でエロ可愛い美女が、体を震わせながらWローターで何度も何度も逝きまくる姿は圧巻でした。隊長は完全にさゆきさんの虜になりました。ありがとう。また会いに行くね♡

いやー、この子は可愛すぎです!顔メッチャタイプすぎるだけでもヤバイのに、スタイル抜群、エロさもハンパない!声も話し方も優しい感じですよー!!恥ずかしがり屋なので、ゆっくりと話していけば緊張もほぐれてお互いに楽しめると思うので、優しく接してあげてくださーい!!

さゆきちゃん、ギャラリーのかわいい写真で、ボンキュッボンのスタイルのよさがうかがえますが、待機の様子ではあまりそんな感じでもなかったので、どうなんかな~~と思いながらおじゃましたら、まぁぁぁぁびっくらこきました。さゆきちゃんはまさに脱いだらすごい、グラマーでゴージャス。そして隅々までピカピカにきれいで、とっても感動しました。人柄も穏やかでいいですよ。ぜひ、さゆきちゃんのお部屋へ!

柔らかな感じの笑顔が素敵な女の子です (^^) クリの感度も抜群でパイパンのあそこから たらーりお汁が垂れてきます とっても癒されました 応援していますので これからも頑張ってください♪

プロフの写真見て可愛いと思って覗かせてもらいました。かわいいのにすごくエッチでめちゃくちゃ興奮しました。今度はメインで見たいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...