2021年12月1日水曜日

KAHOxvちゃん おっとり、自分からぐいぐいいくのは苦手なタイプです^^❤

犬系男子は寂しいことが苦手。恋人には真っすぐな愛情を注ぎますが、自分自身も「恋人から愛されている」と常に感じたいタイプです。

KAHOxvちゃん おっとり、自分からぐいぐいいくのは苦手なタイプです^^❤


気になる人に答えるときはひと工夫を! # アンケートからのリアルな名回答を紹介! # 好感度ダダ下がりの回答! # のしぐさ」などを聞くなど、彼の好きなタイプを把握しておくといいですね。 恋愛・結婚のホンネからイマドキ事情まで満載のセキララゼクシィ
持っているリモちゃ その他 職業 カワイイ系 タイプ アニメ 美容・ダイエット ショッピング 趣味 夜 出没時間 指えっち 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 155cm 身長 A型 血液型 2月22日 誕生日 23才 年齢 いちゃいちゃ、スローエッチがすき❤ 私の理想のエッチ おっとり、自分からぐいぐいいくのは苦手なタイプです^^❤ 自分を100文字以内で表現すると わきの下 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録50 ギフトを贈る メモ帳 メール 17:00 2021年12月03日 : 次回ログイン予告 18:36 2021年11月30日 : 最終ログイン日時 ちゃん KAHOxv

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...