2021年12月20日月曜日

HIYOKOsssちゃん 見た目は大人しそうだけど気が狂うぐらい感じさせてって思ってます❤︎

ちゃん 見た目は大人しそうだけど気が狂うぐらい感じさせてって思ってます❤︎

HIYOKOsssちゃん 見た目は大人しそうだけど気が狂うぐらい感じさせてって思ってます❤︎

友人や上司からなかなか仕事で認めてもらえないとお悩みの相談者さん。認めてもらえないと自信がなくなってしまいますよね。おとなしそうな見た目が& スミマセン^^ 関係ない話でしたね。 見た目大人しいのに強い芯のある女性って、たしか大和撫子の定義のつだったと思います。 下の方が書かれてる、

持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ テレビ お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ 読書 旅行 お料理 スポーツ 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:86 W:64 B:83 スリーサイズ 163cm 身長 B型 血液型 8月29日 誕生日 秘密 年齢 クンニされるのが好きなので逝っても続けてくれるのが理想です 私の理想のエッチ 見た目は大人しそうだけど気が狂うぐらい感じさせてって思ってます❤︎ 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録4310 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん HIYOKOsss

ひよこさんは凄く優しく接してくれます。そして顔も可愛いのにアナルが好きで尿道を弄ってデカクリいじめたりするのが好きみたいなので、どんどんいじめてあげください。あと、リクエストをいっぱいしてあげてください。ぜひ1度見てください。オススメです。損は絶対にありません!!

はじめましてだったんですが、積極的にこちらが興奮するような対応をしてくださって、めっちゃ興奮しました。ありがとうございました。

積極的にリクエストに応えてくれるため、一緒に気持ちよくなれてとても良かったです!またお世話になります!

ヒヨコさんはとてもメガネが似合っているのにアナルまでできる人でオススメです!

あんなこともこんなこともお願い聞いてくれちゃう、本当優しい方です。入ってみて間違いないです!これからもお世話になります!

初心者にも優しく濃厚プレイを教えてくれます。今までのエッチな女の人が霞むくらいのプレイに興奮しちゃいます。

リクエストをさせていただいたら快く受けてくださりました。プレイもわりと色々なことをしてくれるようですよ?選択肢も提示してくださるので初心者の方でも接しやすいかなぁと思います。

優しくて穏やかで、しかもとても美人な方でした。さらにプレイはかなり激しくて、そのギャップが最高です。素敵すぎます‼︎大変お勧めです‼︎

ひよこさんは、真面目にエッチな素敵なひとです! デカクリとか、アナルとか、コスプレとか、色々な引き出しを用意してくれます。 今日、初回だったので、引き出し全部は開けられませんでしたが、これからが楽しみです! お勧めですよー!

ひよさんの心の広さに惹かれました。いろんなリクエストを高いレベルで返してくれます。それだけでなく、会話のやりとりのなかから生まれる癒しの雰囲気が大好きです。初めてのライブチャットをひよさんとさせてもらえてほんと良かったと思います。あと、他の方も書かれているように、美人さんです。またリピートしたいと思います。

顔がめっちゃかわいいかったです。今度は激しいのもできたらいいです。

尿道で気持ちよく感じてるところとか拡げちゃうのが凄くエッチでリクエストも聞いてくれて我慢できなくなること間違いなしです! アブノーマルなプレイが好きな人にはぜひおすすめですので一度は見てほしいです!

新境地、新たな発見とはこの事を言うのではないかと思います。新たなエロの世界を見せてもらって大満足です。皆さんも新境地如何ですか?

良いM女さんです。従順にリクエストに応えてくれ、とっても楽しめます。真面目な顔立ちですが変態的なこともやってくれるので、興奮できます。 また、お遊びしたくなります。

めちゃめちゃセクシーです。プレイはむちゃくちゃエロい、、、ポイント途中で切れちゃったけど、また覗きにきたい。

ひよこちゃんは待機中の雰囲気からは想定出来ない程の恥ずかしがり屋さんです。それでも色々なシチュエーション、リクエストにも応えてくれる優しくそしてとてもエッチなひよこちゃんです。そんなサービス精神旺盛なひよこちゃんをこちらから攻めて逝かせてあげるともっと楽しく過ごせます。スタイルもいいしとってもオススメです。

毎回優しく接してくれて、身も心も凄く癒されてます。僕の知らなかったあんなことやこんなこと、あんなところまで見せていただいて。ムラムラが止まりません。とても可愛いしとてもエロいひよこちゃんです。また、これからもお世話になると思います!!

話し好きなひよこちゃん。深い時間に、楽しいひと時を過ごせました。 ほんわかしてるけど、本当の姿は・・・・。 そんな彼女に是非会いに行きましょう。

ひよちゃんは優しく接してくださって、リクエストにすごく答えてくれます。 デカクリを指オナして下さって最高でした。 いろいろレパートリーがあるみたいなのでいろいろ見ていきたいです

ひよこはとてもエロくて可愛い子です。ちょっとアブノーマル好きな人はお勧めです。

いやいや!最高でしょ!!スタイル良いし!反応良いしで参りましたwww観て後悔なし!得ですよ!

お話に夢中でポイント切れてしまいましたリクエストにもすぐ答えてくれてこんなに満足したのは初めてですまた是非お願いしたいですね

久しぶりにひよこさんに合いました。短い時間でしたか半年前と全然違う魅力を感じました。いろいろな得意技持っていてすごく良かったです。

ひよちゃんはリクエストに対して凄く頑張ってくれます 顔も可愛いですしオススメです

ひよこちゃんはとても素直で可愛かったです。厭らしさ満点で最高の子でした。ポイントが有ればまだまだ一緒の時間を過ごしたかったです。今までで最高の子でした。

一言、ただただエロい。尿道オナニーなんて初めて見ました。変態を自負する方には、超絶オススメです。

要望に答えてくれた。注文しているかのように、求めていることを的確にやってくれた。オススメです。

自称ドⅯの娘はDXには多いけど、彼女はおそらくトップクラス。プレイのバリエーションが多すぎて迷ってしまうほど。時間もポイントもなかったのでメントスとジンジャーエール(あえてコーラではなく)を見せてもらいました。オリジナリティあるプレイは興奮しますね。パーティーでも2ショットでも、メインさんはハッキリ指示してあげたほうが、ひよちゃんもプレイに集中しやすいみたいなので、そこはしっかりしてあげましょう。

おっぱいもアソコも最高です。メントスコーラ是非見て欲しい。もれてくる声も可愛くて興奮します。

ひよこさん何でもリクエストに答えてくれるし、そして何度も見ても飽きませんSの人はソフト虐めてあげてください。凄く変態人にオススメします。あんまり書くとあれなのであなたの目で確認お願いします。

本当に可愛くて最高の女の子でした。最高に変態でもありますので皆様迷われたなら是非会ってあげましょう

一生懸命にリクエストに応えてくれました。普通に待ち受け画面からいやらしくて・・・INしたらもっといやらしくて。今回は指でオナしてもらいましたが、色々なパターンがあるみたいです。SMパターンもあるみたい。パターンの数だけINしてもいいのかな(笑)

ひよこちゃんはかなりの逸材。こちらのリクエストの内容を全部理解して惜しみないパフォーマンスをしてくれます。こんな娘がいたんだとちょっと感動するレベルですよ。入って損なし。

凄くエッチなパフォーマンスを見せてくれるので興奮させてくれます。覗きでも優しく対応してもらえました。

なんとなく入室したら最後、どえらいパフォーマンスが!!!「え、何があったんですか?」って?こればっかりは見てもらわないとわかりません。ええ、ぜひ、ちょい覗きでも参加してみることをおすすめ致します。可愛い変態ちゃん、ヒヨコを応援致します。

尿道拡張とても楽しかったですねそういうのってめったに見られないんでね。次はもう少し広げてみようかな笑

気づいたらポイント切れちゃってました(><)でもそれぐらい時間を忘れて見入ってました!次はもっとポイントに余裕を持たせてINします!それぐらい素敵な方でした!

今日は凄く満足できました!ありがとう全てが完璧ですごく話しやすくてリクエストにもすぐに答えてくれて、すごくひよこちゃんの虜になりました!1度みたら絶対に病みつきになります!また絶対に来るし皆におすすめはします。

ひよこさんは、美人なのに変態です。連日2時間越えのプレーをしてくれました。自分から変態プレーのメニューを提示してくれるので助かります。尿道、アナル、デカクリ、すべて素敵です。顔出しも自分からしてくれます。デカクリを攻めたらお汁が大量に垂れ続けます。スレンダーな顔だちに赤いメガネが萌えます。ひよこさんのエッチな魅力をすべて知るには、まだまだ時間がかかります。

途中でポイント切れで途中退室すみません…凄く素直でリクエストにも優しく答えてくれます!顔も見せてくれましたが、とても可愛かったです!

凄いです!もう何が凄いっていうのはみてもらえればわかります。時間の都合で最後まで出来ませんでしたが、また是非みたいです。

楽しい時間を過ごせました。見た目に反してかなり好奇心旺盛な変態さんですw

最高!この一言に尽きます!可愛さとエロさを兼ね備えてる女性です!

ひよこちゃんは乳首以外ならどこでも逝ける変態ちゃんです。尿道プレイとか書いてあったからお願いしたらすぐに声が変わって凄いあえぎ方に...チャットのこと忘れて見入ったらすぐに逝っちゃいました。いやー素晴らしー。また行くねー!

こんな良い子があんなでかクリチンコ持っているとは、素晴らしい。

めっちゃ可愛いかった!!途中でポイント無くなった(泣)ごめんなさい。又お会いしたいです。

ヒヨコちゃんは、過激なリクエストにもしっかり応えてくれる、素敵な変態ちゃんです。

デカクリ、尿道、アナルまでマルチな変態さんです。攻めてあげると白目をむいて逝っちゃいます。お顔もかわいいので変態なひよこさんを是非見てあげてください。

デカクリチンポとデカビラマンコ、パイパンの組み合わせは最強です。あのクリチンポずーっとしゃぶってたいぐらいギンギンに勃起してました。オシッコ穴の拡張とか初めてみたよ。アブノーマルが好きな人は入って間違いないですよ。

アナルのパフォすばらしいです!変態な人はドストライク!!!またきます^^

お話ししてると癒される優しい女の子。だけど表の癒し系と裏の姿のギャップが萌えます♥️ 様々なレパートリーと持ち合わせる彼女をどこまで露わに出来るかはあなた次第かな♥️ カワイイ系でありながら美人さんな女の子です♥️

とってもエッチでキュートな女の子、すごく興奮しちゃいました。お話も楽しかった。

パイパンマンコにデカクリさん!美人なのに下半身はド変態です。

彼女は癒されていい子です。いやなことも忘れられて楽しめました

持ち時間いっぱいまで(ポイントなくなるまで)隙間なく楽しめました。見せ方も素直で好感もてます。イイ女です。見てるだけで自分の股間にみなぎるものを感じます^^あやうくパンツの内側に発射しそうでしたよ^^;;;こんな興奮は久しぶり。

とても可愛い子です。こちらの回線が調子悪かったので、途中で切れてしまいましたが、また是非遊びたいです。○道までチャレンジする子は貴重だと思います。

綺麗な変態さんです。素直でとてもいい子でした。お勧めします。

下に同じくデビュー当時から知ってるけど、すごい変態になってる。もともとア〇ルはできたみたいだけど、新たに尿〇までできるようになってしまった。〇道ってあまり見たことないよ。なかなかお勧めだよ。

たぶん、デビューの時から知っているけど、気が付いたらかなりの変態になっています(^_^;)今はとにかくア◯ルを責めてほしいみたいなので、ズボズボしてあげてください(^_^)

かわいくてエロくて変態で最高です!ナイスな変態お嬢様ひよこちゃんを私は応援し続けます!!

HIYOKOはね、こんな変態なヒヨコは居ないよ(笑)。おっきなおっきな親鳥、牝鶏で卵を毎月排卵してんだろ(笑)。精子ぶっ掛けてやるぞ~~~~➡(Y)。

この娘の変態ぶりは超一流など変態おんなだぞ。その方面のリクエストなら何でも見せてくれるエロおんなだ。

エッチの世界のひよこと言ってるけど、相当の変態エロスケベオンナだぞ(笑)。手を出せない世界に頭まで突っ込んでるエロい女の娘だな。推薦しちゃうよ。

可愛くてスタイル良いこの娘が、あんな変態プレイやこんなとこにあんな物をとワールドワイドな変態の世界にどうぞお試し期間です。

HIYOKOは。どエロ、ど変態、どスケベなオンナの娘やね❤。N道に綿棒で善がってたり、アナルが好きだったりとマヂ嵌まりそう(笑)。

ちょっと気になって見に来てみたらびっくり、 素晴らしい変態さんです。 是非皆さんも変態ワールドへ誘われてみては?

自分の世界がある、素晴らしい変態さんです。 とにかく、自分から進んで変態プレイをプレゼントしてくれます。 さあ、扉をあけて、新しい世界へ。 オススメです。

HIYOKOワールド全開です。どんな変態も満足させるリピート確実な変態さんです。しかも進んで自らの世界へ私を導いてくれます。HIYOKOには、独特の世界を持っていますから、その世界を壊さずに覗いてください。癖になりますよ。

とてもすてきな娘さんです!変態おねだりもほぼ聞いてくれます。お金に余裕があれば、僕は何度でもリピートしたい!と思わせる魅力があります。オススメ

いきなり、どんな変態さんかと聞かれて驚きましたが、チャットしてみてその意味が分かりました。ひよこはどんな変態も満足できる変態です。癖になりそうです。

可愛くてステキな変態さんです。2ショットで見せていただいた光景は、忘れられません(*゚∀゚)=3リピートの価値アリです。

この子はま〇こよりア〇ルが大好きな、変態っ子です。一見おとなしく従順な子ですが、やることは徹底してます。是非、可愛がってやってくださいご主人様に従いますよ。

初心者です。いい子です。Hしたいです。変態???そんなことないです。でも、しりたいです。Hしたいです。

激しいプレイも笑顔で受けちゃう素直なMっ娘さんwまだまだいろいろ開発中だけど、好奇心も旺盛なので、これからの成長が楽しみです。

え?こんな子があんなプレーをするなんて驚愕です。素直で従順、是非ともお勧めしたい女性です。

最高のひと時でした(^_^)Hでとても可愛い娘でした。また会いにいきますね

今日はじめて入らせていただきましたがこちらのいうことちゃんと聞いていただいてとっても良かったです

最初から白い汁が垂れているところにクリを責めたらさらに白い汁がタラリ。エッチな子です。

少しの時間でしたがクリ責めてたら白い汁がタラリ。エッチな子ですよ。

2ショで話した事は、二人だけの秘密にしておきますね?また、ゆっくり遊びに行きます。2ショの方がもっと変態になってくれていいですょ!オススメします。

私の、つたないリードでも、快く受けて下さる、とても素敵な女性です。

今日はあまり話せず文字のみでしたが、とても清楚な感じでこれからもっと話しながら魅力を感じていきたいなと思わせる女性でした

何度か入ってるけどおっとりしたしゃべり方が素人っぽくてクセになってきました。おま〇こ見たい人は即脱ぎなのでお勧めです。

ひよこちゃんは、真の変態さんを目指して日々努力しているとっても真面目な女の子。ドSの皆さん、ひよこちゃんがもっともっと変態になれるようにいっぱい調教してあげて下さい。要求が変態チックであればあるほど、ひよこちゃんは喜んで真面目に応えてくれるはずですよ。

赤い眼鏡がとっても似合うひよこちゃん。アナルビーズに極太バイブ、ローターで急所を責めると可愛く何度も逝ってくれます。でも、逝き方はまだまだおとなしい感じ。もっともっと感じられるように、調教してあげるからね。

清楚な感じとうらはらにかなりの変態上級者です。まったりした口調も好き。もっともっと開発してあげたい。

アナルでも逝けちゃうエッチなコでドキドキした時間をすごせました。恥ずかしいリクエストにも従順に対応してくれるんで楽しい時間を過ごせると思いますよ!おすすめのコです。

ものすごく感じやすい子でした。色んなリクエストに応えてくれて楽しい時間を過ごせました。

無理なリクエストにも快く応えてくれました。とても気持ちのいいひと時を過ごせました。どうもありがとうw

待機画面のタイトルにそそられて、おもわずインしていましたが。。期待とおり、、全てのリクエストに答えてれました。すこしかわったパターンを楽しみたいときには是非おすすめです!インしてよかったです!

楽しい時間すごせました、リクエストにはとことん答えてくれました。どこまでやるんだろ・・・底が見えない・・そんな感じですね。ひよこさんの色んな面が見れるし、自分の性癖にも新しい発見ができるかもです、1度試してみてください。

かわいいね~。愛想よく挨拶してくれたら、『何すればいい?』って優しく聞いてくれて、リクエストにすんなり応えてくれました。ポイント少なかったけど、たっぷり満足できました。HIYOKOちゃんのキレイで白い肌は一見の価値ありです。しかもパイパン…。おすすめです。また遊びに来るね~。

可愛いのにアナルが(も?)大好きって結構萌えますよwこっちのリクエストにも嫌がらずに悪戦苦闘(?)しながら応えてくれるいい娘ですね。ちょっと不思議系が入ってるとこがまたいい感じに癒されますね。即脱ぎ即アンアンなので時間の無い方でも抜けますよ。

真面目な娘でリクには一生懸命応えてくれる娘ですよ^^パイパンはいつも綺麗にしてるので、パイパン好きならお勧めですね。

ひよこちゃん本当に素直でいい子でした。こちらの要望に一生懸命答えてくれます。パイパンのアップはとても興奮しました。またゆっくりお願いしたいです。

ひよこちゃんは、とてもかわいくてすごく癒やされますよ。そしてエッチでいつも気持ちよくされるのが大好きなようで、いっぱい可愛がってあげたくなるそんな女の子です。皆さんも一度、癒されに来て下さい。楽しい時間が待ってますよ。

ひよこちゃんは2穴出来てとてもいい子です。ガラスのようなディルドで中を見せてもらいました。即脱ぎもしてくれるし、おすすめです。

ひよこちゃん、かわいいですよ!セクシーです!トリセツをよく読んで楽しみましょう。

とってもキュートでかわいい女の子です。そしてすごくいやらしいエッチな子でした。私はハスキーボイスにハマりました、アエギ声かわいいですよ。本当にいい子です。ラブラブな時間が楽しまました。また、会いに行きたいです

綺麗な子でした。アソコモ綺麗に剃っていました。いろいろなエッチができそうです。今度は、いじめてほしいと言っていました。とても楽しめそうです。

とても綺麗な身体でとても感じやすいようです。真面目で何でも言うこと聞いてくれる素直な子でしたエッチ最高でしたメガネとっても凄く可愛い、メガネ取ると大島○子に似ているかもパイパンも綺麗に剃れているしまた、会いに行きたいです

こちらの変態な要求にもそれ程嫌な顔をせずに対応してくれました。いや、さすがに今回はちょっと引いていたかな?それでも、頑張ってプレイしてくれました。最後はポイント切れ寸前で慌ただしくなってごめんね。あと、漢字がちょっと苦手らしいです。難しい漢字はひらがらだと良いかも?

仕草が面白くて可愛くてエロくて最高な子です。体も綺麗だし素直な本当にいい子です。

とても優しくて、エッチも最高で又入りたくなりました、皆さんもその笑顔で癒されて下さい。

ちょっと痛い事が好きなようです。たぶん、デビューの時から知ってはいますが、それから、パイパンになってアナルOKにもなって、成長がうれしい限りです。でも、今月いっぱいで卒業とか言ってはいます。ただ、本人も迷い?があるらしく、みんなで引き止めたら残ってくれるかもね?

いいよ、とにかくエッチ!!まんじるがすぐでる!!ゆっくりと今度はいじめてみたいな^^最高!!

スレンダーBODY好きにはたまらないエロイイ女性です。待機中もとってもセクシーで吸い込まれるような魅力をもったパフォーマーさんです。また今度お世話になりたいです。

即脱ぎしてくれて、肌が綺麗でパイパンなのは嬉しかったです。リクエストにも一生懸命答えてくれていい子ですよ。

とても素直で、感じのいい子です。リクエストにも答えてくれて。

ちょっとエッチ、いやいやドエロでした。マジメにリクエストにも答えてくれて、初チャットでも楽しめる良い娘ですよ。迷ったらインしてあげて!損はしないと思うから

とても綺麗な身体でとても感じやすいようです。真面目で何でも言うこと聞いてくれる素直な子でしたエッチ最高でした

綺麗な身体に綺麗なピンク待機画面からエッチな雰囲気です真面目そうなのにエッチ最高です

即脱ぎで即オナしてくれました。胸も下も美しく声も美しい。とにかく全てにおいて美しい。

スリムで真面目そう。可愛い子。即脱ぎ、即オナ、リモちゃでズボズボしちゃうのもいい。

まじめでエッチな女の子(^◇^) また機会があったら遊んでね。

素直でとてもいい子です

即脱ぎしてくれていい子ですよ

恥ずかしがりやなんだけど、従順に言う事聞くし、意外と茶目っ気もあっていい雰囲気ですよ。可愛い声で恥ずかしそうに逝ってしまうところなんかたまりませんね。メールも返してくれるし、気を使わなくっていいから癒されます。

カメラワークに不慣れで結構時間がかかりますが、素直でスタイル抜群、肌も綺麗でなかなか良い雰囲気です。 1から教えてあげたい人にはおススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...