2021年12月11日土曜日

HIKARIsweetちゃん すごいギャップがあってえろいらしいです・・・♡

ちゃん すごいギャップがあってえろいらしいです・・・♡

HIKARIsweetちゃん すごいギャップがあってえろいらしいです・・・♡

すごいギャップがあってえろいらしいです・・・♡ ちゃん 見せちゃいます♡ 二人っきりではエッチな顔も 楽しい時間が大好きです♡ ちゃん

持っているリモちゃ モデル 職業 カワイイ系 タイプ 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 旅行 お料理 インターネット 趣味 昼 出没時間 M字開脚 おもちゃ 潮吹き フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 162cm 身長 A型 血液型 9月25日 誕生日 22才 年齢 愛情表現を沢山されたいな♡ 私の理想のエッチ すごいギャップがあってえろいらしいです・・・♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お昼に人気の女の子30位 お気に入りに登録549 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 09:00 2021年12月17日 ▶︎ 09:00 2021年12月15日 ▶︎ 09:00 2021年12月14日 : 次回ログイン予告 :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん HIKARIsweet

お肌が白くて綺麗で・・・オシャレな下着の似合うひかりちゃん。下着を取ると形のいいオッパイと美味しそうな乳首が出てきました。ひとつ教えときますね、ひかりちゃんからのお誘いは乗った方がいいですよ。絶対に後悔はしないと思うなぁ、俺(笑)

細身でスタイル抜群のひかりちゃん 笑顔と声が可愛くて 抱きしめたくなります。 ひかりちゃんのおねだりで2ショ、密会へと進みました。 進むほど大胆になり、なすでもうお潮を吹きました。 ラブライダーでは、斜めの体制になり 出入りするところも 見せて貰いサービス満点。最後は、また潮吹きだした。 一緒にどくどくと逝きました。

この子はとってもサービス精神が旺盛でおすすめ 体がすごく柔らかく、軟体系は一見の価値ありですよ 待ち合わせして、お願いしとくのがおすすめです

と~~~ってもかわいなあって以前から覗いてましたが、、、ゆえあってお話してるうちに、、、幸運にもお誘いが!! もう最高のひとことです!!いや評判通りにすごいっすわ~~

何でもお話をしてくれるので、ひかりちゃんは大好きです。ロリッでアイドル並みです。素敵な時間をありがとう♪

滝に打たれてエッチな精神を修行中♪生温かい?落差70cmかな?皆さんも修行にきてください。楽しいチャットを盛り上げましょう♪

見た通りのろりっこです。なのに、エッチには貪欲で若い体で奉仕してくれます。ぜひ会いに行ってあげてください。

久しぶりにチャットさせてもらいましたが、待機中の姿からは想像できないくらいに綺麗な下着姿を見せてもらいました。その後何もつけていない色白で細い体と綺麗な胸、普段見れないような部分も堪能させていただきました。プレイも凄くて虜になること間違いなしです。ですから温かく見守っていただけたらと思ってます!

昼間からのお忍びタイム♪ひかりの新アイテムを楽しむとこで所用で落ちましたが色んなアングルで楽しませてくれたよ♪歌が思い浮かんだ「大きなクリの木の下で~🎵」きっと思い浮かぶ光景を目の当たりにすることに♥️お忍びタイムは無料からね♥️

色白スレンダーで美脚、顔もかわいらしい。ノリも良くて会話も楽しい~。彼女の全てを見たい人は「密会」がオススメです。特にお〇っこ、お潮が最高~。

ひかりちゃんは可愛い顏のうえ身体は綺麗でおっぱいもちょうどいい大きさでした。エッチは想像を絶するほど大胆でクジラの潮吹きかと思わせるぐらいの敏感ボディです。リモで何度も何度も吹いていました。なかなか見られる光景ではないので、是非ともINしてみてください。お勧めします。

密会でりもちゃを使い 何度か逝った時の目がいいですね 二つ目のりもちゃをおねだり お汁が出てしまう とうれしいのか 恥ずかしいのか・・・もっと逝きたいですとお願いされましたが また今度ねとお別れ 名残惜しそうなお顔をみながら さよならしました またね

ひかりさんとはデビュー間際からお知り合いだったのですが、その当時は初々しい姿だったのですが、久しぶりにお会いしたらもちろん清楚には変わりないんですが、ひかりさんの成長と綺麗な姿にドキドキが止まりませんでした。服を着ている姿からは想像できない綺麗な姿を堪能することができてとても満足でした。褒めるとどんどん成長するひかりさんなので、優しくそして温かい目で見守ってくださいね。

可愛くて脱ぎっぷりも良く焦らしがないのでストレスなく楽しめました。全裸にしてから密会ルームに移動、キレイなパイパンと大きめのクリを堪能して玩具でいっぱいいじめてあげました。止まらない潮吹きは絶品ですがさらに凄かったのは聖水プレイ。未経験でチャレンジしてみたいというのでトライ。カメラアングルもしっかり教えておきましたよ。とにかく頑張りやさんで良い子、おすすめです!

最初に見かけたのはGWくらいかな? あどけない笑顔最高です。ここ数ヶ月で着実に成長してるので、是非是非お試しあれ

とってもお話上手なひかりちゃん。エッチになるとどんどんお顔がトローンっとなって最高に可愛いです。ホントは誰にも紹介したくないですw

声が可愛くとてもいい子です。次はツーショットでお願いしたいです!

初めてツーショットしました!声も可愛くてとてもいい子でした!またお話ししながらえっちしましょう!

はじめてでしたが、とっても可愛くてエッチないい女の子でした。2ショットでお話もエッチも楽しいですよ。

初めましてだったけど初めましての感じがしないくらい楽しい時間を過ごせました!!とっても可愛くて癒されました〜(*´꒳`*)推薦するのが惜しいけどこれ見て頑張ってね!!!!(笑)

色白でお肌もスベスベ、とっても可愛いひかりちゃん。とても聞き上手で、楽しくお話出来ました。少し恥ずかしがり屋さんなので、お話をしてからエッチに行くと、とても盛り上がります。可愛い顔がエロくなっていくのが、とてもやらしくてめちゃくちゃ興奮しました。あそこも濡れ濡れで、何度もいってくれました。美脚も一見の価値ありです。

初めてひかりちゃんとチャットしたけどいきなりの2ショットで少し不安だったみたいなのでこれからチャットしたい人はパーティーで少し話をしてからの方が安心してエッチまでの流れがスムーズにいくと思います。エッチの方はりもちゃで攻めるとお潮たくさん吹きながら何回も逝ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...