2021年11月16日火曜日

JIsoo64ちゃん よく食べてよく寝てよく笑います(・∀・) 結婚5年目の人妻です.。o○

ちゃん よく食べてよく寝てよく笑います・∀・ 結婚年目の人妻です。○

JIsoo64ちゃん よく食べてよく寝てよく笑います(・∀・) 結婚5年目の人妻です.。o○



持っているリモちゃ 主婦 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き テレビ スポーツ観戦 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 ドライブ お料理 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 M字開脚 指えっち オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 B型 血液型 誕生日 秘密 年齢 ☆彡 私の理想のエッチ よく食べてよく寝てよく笑います 結婚5年目の人妻です.。o○ 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録487 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん JIsoo64

りなさんは、本当は紹介したくないほど素敵な方です。スタイルも良いし、リクエストにも応えてくれるし、性格のよさが話しているだけで伝わってくるような女性です。直ぐにでも会いに行きたくなるような魅力的な女性です。

やっぱり リナぽん やったわ 最高 まったり エッチするなら ここで決まり

お顔がとてもキュートスタイルも良くエロい人妻でフェロモンが凄い口調もおっとり関西弁でとても好きになりました

素晴らしい美貌の方ですね。お顔のバランスか完璧。唇も色っぽくてたまらない!声が聞いてみたかったのですが、諸事情でマイクOFFとの事。是非声を聞きたくなるような綺麗な女性です。

2ショットだったからか、綺麗な体を惜しげもなく見せてくれました!お顔も綺麗です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...