2021年11月11日木曜日

bxNOAxdちゃん よく癒し系だと言われます?

ちゃん いつも笑顔、ふわふわしてます♡ おっぱい触られるのが大好きです。 ちゃん よく癒し系だと言われます?

bxNOAxdちゃん よく癒し系だと言われます?

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の& いつもイライラしていたり、情緒不安定な人は「癒し系」とは呼びません。穏やかで優しく& 「あの子って癒し系だよね」「癒し系キャラ」などと使われます。

たーこちゃん お返事いただけた とっても嬉しい∩´∀`∩ワーイ#だんな様はひろゆき #西村ゆか 切り抜き動画をよく見てるので家ではどんな人なんだろ とで日雛二次創作してます。日番谷くんと雛森さんが大好き。日雛好きさんと仲良くなり隊。 ※無断転載無断使用無断加工自作発言等禁止。 霜月は元気だったら毎週月金、気絶するよて~ ∩◓◔∩☆*+。 #気絶 前に、レトロな居酒屋が好きなんじゃなくレトロな居酒屋通いする私が好きなんだろ? なんやかんやで、早くも出世 悩んで頑張ってきた甲斐があった‼️ 昔からコミュニケーション能力ひとつで生きてきました ‍♀️ 認めてくれてありがとうござい エリザベスカラーフィちゃんロンが完成いたしました。推し ちゃんロンはサイズ…なんだろ ❓ ちゃん なんだろ∩´﹏`∩ 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 / \ /\ < すごい一 【ゲーム遊び】あつまれ どうぶつの森 マリオとキノピコのいえ【アナケナカルちゃん】あつ森 アナケナはカルちゃんのしあわせ島でたくさん遊んだよ! しあわせ島で遊びまくるぞ【アナケナカルちゃん】あつ森 【ゲーム遊び】あつまれ どうぶつの森 あつ森学校 今日の授業は算数、図工に体育だよ【アナケナカルちゃん】あつ森 新しい警察の衣装を着てアナケナとカルちゃん警察が事件を解決するよ! の事件【アナケナカルちゃん】あつ森
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ 美容・ダイエット お酒 音楽 カラオケ お料理 インターネット 趣味 夜 出没時間 おもちゃ オナニー 得意なプレイ 東北 住んでいる地域 普通 体型 H:89 W:59 B:88 スリーサイズ 150cm 身長 AB型 血液型 11月10日 誕生日 28才 年齢 優しくいじめてもらいたいです 私の理想のエッチ よく癒し系だと言われます 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 VIPご用達14位 お気に入りに登録328 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 21:30 2021年11月16日 ▶︎ 21:30 2021年11月13日 ▶︎ 21:00 2021年11月12日 : 次回ログイン予告 23:30 2021年11月10日 : 最終ログイン日時 ちゃん bxNOAxd

ノアちゃんの声を聴くとなぜだかホッとして安らぎを感じます。深夜、寝る前にたとえマスク越しでも想像できる可愛いお顔を見て、優しくて暖かなまなざしを感じながらいつもの少し甘えた可愛い声を聴くと心が和むのでしょうね。何気ない気遣いも本当に嬉しいです。正直に言えば、エッチなことなしのお話だけでも十分に楽しめました。DX史上いちばんの癒し系の女の子でしょう(*^-^*)

いつも癒される時間をありがとう!また会いに行くのでその時もよろしく!と言いたくなる、笑顔が似合うとても可愛い女の子です!

親しみやすい笑顔と瞳が印象的な可愛い女の子でした。初めて会いに行きましたがその魅力に取りつかれたかのように虜になってしまいました。美肌で豊かなおっぱいを覗かせてる姿のままでお話だけでしたが、また会いたくなる不思議な女の子です!過激さはなくても恥ずかしがり屋さんのノアちゃんの魅力が分かる通好みの女の子でしょうか。

お話し好きなノアちゃん。多くの推薦文が気になり始めて会いに行くと入室と同時に聞きもしないのに勝手に話しかけて来て一瞬タジタジに。想像を上回る魅力的な女の子で、人気のほどを伺い知ることが出来ました。そろそろ新人さんマークが取れる時期が来るとのことでしたが、これからも過度な過激さではなく親しみやすい癒されキャラで過ごして欲しくなりました。

可愛いノアちゃんに癒されました。美人さんで可愛くて、心持が優しい本当に素敵な女性です。ファンになりました。

ノアちゃんは礼儀正しくて、気遣いのある優しさも可愛さも美しさも、それに美ボディもどれをとっても最高!他の方も書いていますが、癒し系の女の子ではいちばんですね!

何回会っても飽きないノアちゃん(笑)どこかのスナック菓子みたいに「やめられない!とまらない♪」です。僅かな時間でもまた会いに行きたくなります!無理強いせず優しく接してあげたくなる不思議なノアちゃん、応援しちゃいますよ!

久しぶりにノアちゃんに会いに行きました。いつも通りの優しい声でのお話も楽しくて癒されました。少し慣れて来たのか、だいぶ緊張は解けたようですが、恥ずかしがり屋さんなところは変わらない…これがノアちゃんの最大の魅力ではと感じました。良い意味でここではあまり見かけない可愛くてホントに素敵な女の子ですね。☆2つおめでとう🎊です!

ノアちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれるように会いに行ってしまいました。あっ!という間に時間が過ぎてしまう楽しくて癒されるひと時でした。ありがとう!また会いに行きますね!

初心な少女のような可愛らしさと可憐な大人の香りが同居しているような魅力的な女の子ですね。会うたびに胸がきゅんきゅん!そんなノアちゃんと過ごす空間がお気に入りになりました。ポイント貯めてまた会いに行きます!待っていてね!

お話好きのノアちゃん☆待機している姿を見掛けると、まるでいちばん星を見つけたかのように会いに行ってしまいます。世の中ではマスクを付けた姿も当たり前になる中、マスク着用でも十分に愛らしさが伝わってくるLovely Ladyです。宵の明星、いちばん星さんとお話しするといつも安らぎを覚えます。

ノアちゃんは何回でも逢いたくなる不思議な魅力を持った女の子です。初心な気持ちを持ち続けている乙女さん、恥ずかしがり屋さんなところも素敵です。楽しいお話の続きもしたいのでまた逢い行きます(^▽^)/

第一印象は優しさと可愛さを兼ね備えた心が癒される素敵な女の子。こちらを気遣いながらの会話も弾みっぱなしで休む暇もなくタイピングに集中(笑)一見しっかりしてる女の子かとも思えば、甘えん坊さんで恥ずかしがり屋さんな一面も持ち合わせてるところもナイス!です。こちらも優しい気持ちで接したくなります。

とにかく可愛くて美人さん!心の底から癒されます!こんな素敵な子がここにいたなんて奇跡ですね!最高です!本当は内緒にしたいけどお勧めです!

さり気ない笑顔がとっても素敵なノアちゃん♡自然におろしているストレートヘアも可愛い!ハロウィンのコスプレでしょうか、体操着姿は少しアブナイ雰囲気(笑)も漂っていますが、ポニーテールっぽく結んでいる姿も可愛くてお似合いです!ネギチャーシューラーメンも美味しそうですね🍜

ノアちゃんはサラサラの綺麗な髪とじっとみつめてくれる吸い込まれそうな眼差しが印象的な愛くるしい女の子です。幅広い趣味や興味を持っていて話題には事欠かずお話も楽しめます。昭和歌謡の話に花が咲いた時にはあっという間に時が過ぎました。本当の彼女に接するように大切にしたくなる不思議な気持ちになる女子です。優しい気遣いを感じながら過ごす時間は安らぎすら覚えます。ご年配の方、お話だけでもお勧めですよ!

ノアちゃん!可愛い!綺麗!優しい!美肌!楽しい会話!そして、さり気なくエッチ(笑)誉め言葉しか浮かんでこない!何の言うことなし!ノアちゃんは最高の女の子ですよ!あまり褒めすぎるとなかなか会えなくなる気もするけど…もし身近にいたら高嶺の花的な女の子でしょう。何回も会いに行くのは難しいけど陰ながら応援します!

ノアちゃんに完全にはまりました。大人の女性の乙女心と少女のような愛らしさを兼ね備えたとっても可愛い女の子でした。お話しに夢中になり過ぎてここに来た本来の目的😻を忘れてしまいうことも度々ですが、それでも良いかなぁと思わせる不思議な女の子です。人気が出過ぎて会えなくなるのは少し気になるけど応援します!

ノアちゃんはキラキラした瞳が印象的なとても可愛い美少女さん。こちらから話しかけなくても次から次へと話題を振ってくれて楽しい会話も魅力的。お話していると知的で真面目な一面を覗かせてくれる場面もあり好感が持てる。最近はエッチなことにも興味が出てきたようだが、あまり慣れ過ぎずにいてくれても良いかなと思わせてくれる見目麗しい素敵な女の子!

めちゃくちゃに可愛いノアちゃん(^▽^)/マスク越しにでも伺えるほんわかした優しそうな笑顔が素敵な女の子ですね(^_-)-☆待機中にも覗いている柔らかそうなおっぱいが気になって…思わず顔をうずめたくなります(*^-^*)恥ずかしがり屋さんのところもスゴク魅力的で、大胆な行為を望むより優しく包むように大切に可愛がりたくなるキュートな女の子ですよ😙

ノアちゃんのお部屋にお邪魔するとおしゃべりが楽しく居心地が良過ぎていつも長居してしまいます。礼儀正しくて優しい気遣いにも癒されっぱなしで、透き通るような瞳でじっと見つめられるとイチコロです😍こんな素敵な女の子が傍に居てくれたら…ふたりで居る時はイチャイチャしながらずっと抱きしめていたくなるチャーミングな女の子です。本当は内緒にしておきたいけど🤐…推薦します!

ずっと気になっていたすっごく可愛い女の子です。優しく憂いのある瞳に見つめられながらの会話も心底癒されます。照れると手で口元を抑える仕草がこれまた可愛い!甘えん坊で恥ずかしがり屋さんだけどエッチになると…抱き心地の良さそうな美白ボディが…内緒ですけど、とても素敵でした。いつか一緒にラーメン屋さんに行きたくなる、彼女にしたいNo.1かな!

普通にお話するだけでもとっても楽しかったです 優しくて癒されました また会いたいな

NOAちゃん 最高!!どハマリしました! ぴんくいろのおっぱいかわいいよ。

白くてめちゃめちゃ綺麗な肌。 マジで感じてくれていやらしかったよ! 何回でも逝かせたくなっちゃうよ。 また会いに行くから待っててね☆

マスクしててもめちゃくちゃ美人なお顔立ちが容易に推測できるノアち ゃん。2人っきりになってお顔拝見したら 想像以上の超がつく美女で したぁ!お話しもニコニコしながら初めてだったけど気持ちよい時間が 過ごせました(笑)少しづつ慣れてきたのかHなこともすんごい興奮を提 供してくれるのでどはまりしちゃいそぉやぁん。

初めて2ショットしてたくさんイってくれました!おすすめですが、人気が出ると独り占めできないので笑 マスクをとったお顔はまたかわいいし、目に色気があります。まだまだ恥ずかしがり屋だけど頑張って欲しいです

はずかしながらエッチなことをする姿が良かったです。目に色気もあるすばらしい女性です

とっても可愛い!!!初めてなりに一生懸命ご奉仕してくれました。 優しい心が大好きです。親されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...