2021年10月13日水曜日

suuchan9000ちゃん どんなだろ?? 教えてください。。。♡

ちゃん どんなだろ?? 教えてください。。。♡

suuchan9000ちゃん どんなだろ?? 教えてください。。。♡



また、自分が投稿したコメントの編集や削除もできます。会話の流れを追えるよう、コメントへの返信は元のコメントの下にスレッド形式で表示されます。 コメントの投稿 コメントの表示、整理、削除 動画の所有者がコメントを有効にしている場合、視聴者は動画にコメントを投稿したり、他のコメントを評価したり、返信したりできます。 ニュースでは記事に意見や感想などのコメントを投稿できます。このページではや削除などの方法をご案内します。 ニュースへの・削除の方法についてご案内します。 アプリをお使いの場合はこのヘルプをご覧ください。 コメントを投稿する コメント欄(記事の下部にあります)右上の[コメントを書く]をタップします。 また、コメント一覧では、画面の下に表示される入力フォームを では公開された動画に感想などのコメントを投稿することができます。ここでは動画にコメントを投稿したり削除したりする方法について解説します。 で作成したブログでは、投稿した記事に対してコメントを投稿することができます。ここではコメントを投稿する方法と、コメント欄で使用できる タグと わざわざ投稿一覧からコメントを探さなくても、通知上でおおまかな内容を確認できるのです。 さらに、コメントを削除した際には、同時に「アクティビティ
持っているリモちゃ その他 職業 美乳・美尻系 タイプ 食べ歩き アニメ たばこを吸う 美容・ダイエット ショッピング 音楽 カラオケ ドライブ 旅行 お料理 インターネット 趣味 深夜 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関西 住んでいる地域 普通 体型 H:84 W:65 B:85 スリーサイズ 161cm 身長 AB型 血液型 11月23日 誕生日 23才 年齢 あなたとふたりの豊かな夜 私の理想のエッチ どんなだろ?? 教えてください。。。♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録2466 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん suuchan9000

かなりの変態淫乱娘です。初めてでしたがリクエストも快諾してくれてとても楽しめました!2ショットでは綺麗なアソコを思う存分堪能させて貰いました( ̄ー ̄)お尻の形もアナルも綺麗です。すーちゃんの可愛いお顔と卑猥なあそこを見ながらのシコシコは最高♪バイブでズボズボイしてジメてあげると可愛い顔を歪め、アソコからは白濁したスケベ汁を垂らしながら感じてくれ、すごく興奮しました。性処理に最適な娘だと思います!

関西弁がめっちゃ可愛い子。プロフに微乳系かもってなってるけど、間違いなく美乳の方(笑)やっぱりお勧めは2ショットかな。いちゃいちゃとお話ししながら、いっぱいお願いを叶えてもらいました。ありがとう。

私が2way好きなので、見て感じてくれて、より一層スケベになってくれる私好みのエッチな女性。「おちんぽ、おちんぽ」と連呼しながら、おもちゃをズボズボして白濁汁を垂らしてる姿は最高です。またしたいね、すぅ。

こちらのリクエストに応えてくれて、クリオナしたり玩具でズポズポしてくれたりとサービスがとてもいいです。 白濁した液が垂れてくる姿はいやらしさが凄いです。

かわいくてエロくて度々インしてしまいます。朝いてくれるのがいいですね。朝はすぅちゃんにパワー!もらってますよ。

アダルトセクシィばかりに目を向けてしまうと、彼女の素敵な部分の何百分の一しか知らないで終わってしまうと思います。会話が出来て、コミュニケーションが取れて、セクシィがある、完璧に良い子です。良い子?素敵な子です。細く長く、数年お話しさせていただいております。いつもありがとう。

私がカメラに不慣れで退屈させてしまったと思いますが、私のリクエストに優しく答えて頂きました。次回こそは感じてもらえるように、修行してまたトライしたいと思います。非常に妖艶な顔と体の持ち主であり、優しい方なので是非。

かわいくてエロくて最高でした。初見でしたがリクエストも聞いてくれたし。また会えるといいなぁ。

美しいボディの持ち主さんでした。リクエストしなくてもオナニーを見せつけてきてくれました。今回はのぞきのみでしたが、色々とリクエストしてみればよかったな~とちょっと後悔してます。

デビューの頃から今まで、時々のぞかせてもらってましたが、ようやくの2ショット。パーティーチャットでも充分たのしませてくれるすぅちゃんですが、2ショットのすぅちゃんは本当にかわいいっ!お互い初めてのチャットでしたが、そのうち気分も高まり気持ちよくイケました。2ショットでの距離感がかなり近く、実に良い雰囲気を作ってくれるので独り占めしたくなりますが、独占すると他の人たちに恨まれそうだな。

デンマ攻めからの2穴ズボズボで完全にイキっぱなし状態になっていました。

久しぶりのツーショ。綺麗なピンクのアソコと、美乳に耐えきれず我慢汁べとべとに…。それを喜んで舐めてくれてる可愛いすーちゃん。最後はイったあとにビクビクしっぱなしのアソコは必見ですよ…!

ほんとエロくて従順でいい子😍ツーショットでお話ししましたが、ツーショットでよかった!👍今回は途中で終わっちゃったから、今度は最後まで!

ちょっと難しいお願いをしたけど、健気に頑張ってもらいました。成功はしなかったけどいろんなリクエストに応えてくれてとても楽しめました!

えろえろ過激なかわいいこ!時間が合えば必ずのぞいちゃう。。。損しないはず!また来ます

すぅちゃんはすごく可愛いです。おっぱいも綺麗で、オマンコはツルツルでエッチなお汁がいっぱい出てます。優しく逝かせてくれて最高です。りもちゃも大好き!!

相変わらず、すうちゃんはとてもエロエロで最高でした!見た目と中身のギャップもたまらないんだよなぁ・・・優しい子だよ。

むりやりですみませんでした・・・・でも希望に合わせてくれてありがとう途中で落ちましたが堪能できましたありがとう

チャットのパフォーマンスだけでなく、細かい気配りができるコです。また会いたいと思うような気持ちにさせてくれます。

初めてしましたが、すーちゃんはスタイル良くて優しく会話も楽しい方です。エロい事も大好きなのでまた、機会があったら行きたくなる娘だと思います。

本当に会話も楽しいかわいい方です。紹介したくないのが本音です。お話からぜひ。

すごくかわいい子です。スタイルもよくてさいこうです。お話してもすごく感じがいい子で癒されました。また、行きたいなって思います。

suuchan9000ちゃん超可愛い子だよおっぱい良しアソコ綺麗だし一押しの女性ですINして損しませんよ。見かけたらまた絶対立ち寄ります。

ギャラリーの写真、待機中の様子からもギャルであることは明白です。ギャル好きには堪らないと思います。しかし、ホンモノのギャルでありながら、その話し方にはやさしさと品が漂っており、まずギャップにやられます。リクエストにも快く応じてくれます。やさしいコなんだなぁと思っていたところにチラっと映った背中。もう一回ギャップにやられます。とても気になる魅力的なコです!

無料分だしいろんな人みよーって一回すぐ閉じちゃったんですがどうしても気になって二回目見てみると服着てる・・・!!!せっかく今から気持ちよくなる所お手数かけちゃって申し訳なくてwwいっぱい気持ちよくなってほしかったのでポイント買っちゃいましたとっても可愛くて声も好き!いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです!!ギャルっぽいけどめっちゃいいこなので是非お立ち寄りください

suuchan9000ちゃん超可愛い子だよおっぱい良しアソコ綺麗だし一押しの女性ですINして損しませんよ。見かけたらまた絶対立ち寄ります。

恥ずかしいながらも、こちらの要望に応えてくれる、とてもいい娘です。 また、遊びたいです。

キタ━(゚∀゚)━! こんな可愛い娘ほっといたらあかん! inしてみたら分かります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...