2021年10月12日火曜日

nYURIaちゃん 清楚な雰囲気と真っ白なお肌が チャームポイントです♥

ちゃん 清楚な雰囲気と真っ白なお肌が チャームポイントです♥

nYURIaちゃん 清楚な雰囲気と真っ白なお肌が チャームポイントです♥

「寂しい」とストレートに伝えてくることも。 寂しがり屋ゆえ、少し執着が強めなのも特徴です。 人見知り うさぎ系女子 natyan07ちゃん 人見知りのうさぎ系女子 そんなうさぎをイメージさせる「うさぎ系男子」という男性のタイプがある 性格はおとなしめ 見た目に気を使う 実は人見知り 女子力が高い うさぎ系女子は男性にも人気があります。さらにピンクでふわふわしたものを取り入れたファッションが可愛らしく、憧れている女性は多いです。 うさぎ系女子は、寂しがり屋で甘えん坊だと言われています。 友達や恋人など自分の好きな人にずっとそばにいてほしく、かまってちゃん気質が強いと言え 「うさぎ系女子」はとっても寂しがり屋です。 恋人や友達にいつでも構ってほしい「構ってちゃん」でもあり、構ってくれないとうさぎのように寂しくなって 会社では女子が少ないので先輩達に優しくしてもらっているんですが*#ω# * 女子新人デビュー情報 【ちゃん 人見知りのうさぎ系女子】 寂しがり屋で甘えん坊なうさぎ系彼女ちゃんのスタンプができました。是非ご使用ください! 女の子らしさが詰まったうさぎ系女子には、恋愛に奥手な女性にとって参考に 警戒心の強いうさぎ系女子は、初対面の相手には人見知りをします。 ()あどけなくて中性的 ()感情表現は苦手 ()いつも小綺麗にしている ()寂しがり屋 ()甘えん坊 ()人見知りする ()居心地のいい
プロフィール nYURIa ちゃん 最終ログイン日時 : 2021年10月12日 19:27 メール メモ帳 ギフトを贈る お気に入りに登録434 おもちゃ使いの達人28位 過激度 4-エッチなお話OK 出演タイプ 人気度 話せる言語 日本語 性感帯 乳首 首すじ クリトリス 耳 わきの下 自分を100文字以内で表現すると 清楚な雰囲気と真っ白なお肌が チャームポイントです♥ 私の理想のエッチ 院長デスクに潜る行為を始めてから 他人に見られそうって興奮しちゃう 刺激的なえっち…したいです♡ ドMなユリをイジメてください…♥ 年齢 24才 誕生日 12月11日 血液型 A型 身長 160cm スリーサイズ B:87 W:58 H:89 体型 細身 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ 指えっち M字開脚 言葉攻め シチュエーション 出没時間 いつでも 趣味 スポーツ お料理 旅行 ドライブ 映画 ショッピング お酒 美容・ダイエット 食べ歩き タイプ セクシー系 職業 会社員 持っているリモちゃ

ユリさんはプロフィールに違わずエッチが好きな人です。ひとたび脱ぐときれいな肌ときれいなおっぱいが露わになって、触ってないのに興奮しただけで乳首が勃ってる事もあります。パンツの上から指でなぞって、直接おまんこの中を指で弄って気持ちよくイク事もあります。おもちゃを使ってパンツの上から当てるのも、直接当てて気持ちよくイク姿もエッチです。おもちゃで焦らすと我慢できなくて甘えるような声を出すのが可愛いです。

今夜ようやく、由莉さんとメインで(

清楚で恥ずかしがりなユリちゃん、可愛いって言葉が一番似合います!優しさあふれる笑顔と聴き心地の良い素敵な声で心温まる時間を過ごさせていただいてます。毎日の疲れた体を癒してくれます♪是非皆さんもユリちゃんルームを体験されてみては!!

既に人気のあるユリさん。ようやく通常チャットをしている時に遭遇出来たので、迷わずIN!覗きでしたが、初めてのユリさんの露な姿を拝見( 〃▽〃)お話のみでの前回で持った印象通り、綺麗な肌と躯( 〃▽〃)それにあの可愛らしい声(

突然にホンの短い時間にお話だけさせて貰いました。非常に優しく接して貰え、楽しい時間が過ごせました。😁🙏今度はゆっくりお邪魔したい。と思わせてくれる娘でした❤️

久しぶりのユリちゃん、やっぱり素敵でした!!ユリちゃんとの時間は本当に最高の時間です❤️最初に会った時からどんどんえっちになってる!これからユリちゃんが本当に楽しみ💕身も心も委ねてしまいそうになります!!もうユリちゃん無しでは生きられない〜皆さんも一度ユリちゃんの部屋に訪問されてみては!

かわいい笑顔ときれいな肌に癒されました!!大人しそうな見た目がエッチになったら、、、とっても可愛い子!!!!

ユリさん! 素敵な女性です!何か!男性を引き付ける魅力があります!見ていても!お話をしても!エッチな姿を見ても!すべてがユリさん!の魅力に圧倒されています!可愛いです! また、エッチな姿も可愛いですよ!想像以上にエロイかも! 皆もユリさんに会って見てください!

めちゃんこ可愛いのにぜってー院長にダマされてるっしょww めっちゃスタイルよくておっぱいも美味しそう。 確かに囲いたくなっちゃうわなww あとオモチャつかったら結構わかりやすいくらい身体痙攣してイクとこ めっちゃかわいいよ。

ユリさん!!優しさあふれる素敵な女性です!!見ているだけで癒されます♪日々の疲れが吹っ飛びます!!ストレス解消されますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...