2021年10月10日日曜日

awaHINAawaちゃん おとなしそうに見えて実は・・・

おとなしそうに見えて実は・・・ ちゃん に出会って潮吹きというものがでるようになっちゃった*ノωノりもちゃでズンズンついてください*´ω`* ☆

awaHINAawaちゃん おとなしそうに見えて実は・・・ 「おとなしそうに見えて、実はわたし、ことわれない女の子なんです… 実は真正ドちゃん。 酔わされて、抱かれる快感に咽び泣く泊日。 彼女は大人しそうに見えた。を英語で訳すと 約万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。

プロフィール awaHINAawa ちゃん 最終ログイン日時 :  ---- メール メモ帳 ギフトを贈る お気に入りに登録418 過激度 4-エッチなお話OK 出演タイプ 人気度 話せる言語 日本語 性感帯 乳首 首すじ クリトリス 耳 鎖骨 自分を100文字以内で表現すると おとなしそうに見えて実は・・・ 私の理想のエッチ イチャイチャ♡じっくり舐め舐めするエッチが大好き♡ 年齢 33才 誕生日 2月20日 血液型 AB型 身長 148cm スリーサイズ B:0 W:0 H:0 体型 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ オナニー フェラチオ 潮吹き おもちゃ M字開脚 出没時間 昼 趣味 インターネット お料理 旅行 ショッピング お酒 美容・ダイエット 食べ歩き タイプ 人妻系 職業 その他 持っているリモちゃ

「キレイなのに可愛い」って、反則じゃないですか??って言いたくなる女性です。 プロフ画で見せる艶やかな綺麗さと、小柄で笑顔が素敵なチャット中の可愛さ...。お気に入り3桁で終わるのはもったいない逸材!!僕は秒でスンと沼に落ちましたww 喋り声もまた癒されます。 昼間メインの方ですが、もし平日昼間に時間があるなら是非遊んでみてください!全力でオススメします☆

控えめで大人しい感じの女性。そして可愛いすぎ(笑)優しい話し口調でこちらはニヤニヤが止まらない(笑)徐々にエロいムードで全てを露わに。清楚な子がする淫らな姿に大興奮で連続2回出し。2ショットお薦めです!

リアルにエロすぎる奥様でした。見た目は綺麗で清楚な女性。こんな綺麗な奥様とえっちな事が出来る背徳感(笑)優しくリクエストに応えてくれて恥ずかしがってる姿が可愛かったです。こんな私にも尽くしてくれてありがとう!

何度か覗いていて、凄くセクシーで喘ぎ声が可愛い方で。ひなさん自身に興味を持って思い切って話しかけてみました。とっても優しい方です!声も優しくて話が弾んで癒されました♪旦那さんが羨ましすぎる。癒し系人妻といえばひなさん!えっちな話がまたそそられます。おすすめします!

プロフ通りホントに可愛い人でびっくりでした!若い子みたいにキャピキャピはしてないけど、優しそうでフワフワした雰囲気と、溢れ出るセクシーなオーラが好きすぎる(笑)ハマる(笑)経験豊富なようで、、、おじ様が好きみたいね(笑)いつか好きになって貰いたい(笑)小さい子のママだからか平日昼間しかいないみたいなのが残念。もっと会いたいです!

いつも穏やかで優しい声。ニコニコポジティブな子でエッチなお話もノリノリ(笑)お話だけでも癒されます☺️そしてえっちの声はエロかわいすぎて、ちん○に響く声。声だけでちん○ビンビンです。身も心も癒してくれる。おススメ!

あぁ、おじ様キラーのひなちゃん🥰こりゃあ皆、好きになっちゃいますね🥰程よい肉付きぼでぃに少し天然だけど愛嬌のある受け応え🥰癒されますねー!人の妻だけど自分のものにしたくなるじゃないか(笑)😘

無料のときからすでにエロエロに出来上がって(?)ました。 我慢できずに本チャット(有料チャット)も覗いてみると、クチュクチュしてました♪ 喘ぎ声がめっちゃ色っぽくってこちらの股間も大変なことに、、、 一気にフィニッシュ、、、じゃなくってファンになりました(^_-)-☆

美人な顔立ちで、癒し系キュート清楚な若奥さま!なのによくよく話を聞くとめちゃくちゃ変態ではないか!もう、ギャップにやられますわ(笑)大きく綺麗なおっぱいに、卑猥で魅惑的なお〇〇こ。程よい肉付きで抱き心地が良さそうな身体。ナカが好きみたいで、じっくり責めてあげるとエロエロしくお潮がドバ🤫これはもっと開発してあげるともっと、、、楽しみだ!

正直、あまり教えたくはないのですが、確かに無料チャットで見せる「キレイなのに可愛い」ママの姿からは、想像もできない淫乱な奥様です。お昼間か朝方に、家族に内緒の寝室やリビングで....皆に視られることでも悦びを感じるようなので、思い切り調教してあげましょう。(本当は独り占めしたい。w)

可愛いって言うよりキレイな奥さんです💓、お話してる時の笑顔は最高に素敵、いざエロエロに入ると熟女の艶っぽさと、蓄えた陰毛、擦り付けて気持ちよく成って逝く、お顔もまたエロっぽくて堪りません。共に気持ちよく逝けます。(^_-)💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡

coRENAocちゃん 普段は明るくて元気な性格です(#^^#)でもえっちのときになると恥ずかしくて照れ屋さんです...♡ 世阿弥(ぜあみ)の能楽論で、芸の修行の各段階における芸の自覚・認識や、未熟な演技体験。 出典花鏡 奥段 「しょしん忘るべからず」 イラスト:坂木浩子 世...